独身アラサー高身長女性の日々

独身アラサー、172センチの高身長女性の日々生活をただただ綴ります。1DKのマンションに、セキセイインコと暮らしています。目標は、健康的な生活を送って、自分を褒めてて褒めて褒めまくること。

外食な気分だもん

さて、今日は朝から


外で食べたるわ!


な気分でして、美味しいものを求めて彷徨いました。大宮ぶらついて、結局家の近くで落ち着くという。


あ、でも、タイムセールを見つけて、このトマト、100円で買えました。近くの西友は1個で100円だから、やばい得した。アスパラ60円だったの。やべー、得した。やっほい!




明日はアスパラ炒めと、トマトの中華炒めにしようぜ。そうしようぜ。


話戻って、一人飲み、大好きです。


ゆったりまったり家の近く飲み。素晴らしいね。今日は、でーん。


混ぜる前に写真撮るの忘れた。

これとマッコリ。マッコリ激ウマ。




家から徒歩2分の韓国料理屋さん。アットホームでステキ。月一で通いたい。パリパリお焦げ最高やっほい。


最近一人暮らしで質素な食事だったから、肉を欲するよ。牛を欲するよ。でも、ビビンバの誘惑に負けてビビンバってきたよ。


明日から3連休、さて、初日は家事に勤しんで、映画をみようかな。スパイダーマンにハマってる今日この頃。