独身アラサー高身長女性の日々

独身アラサー、172センチの高身長女性の日々生活をただただ綴ります。1DKのマンションに、セキセイインコと暮らしています。目標は、健康的な生活を送って、自分を褒めてて褒めて褒めまくること。

火、くっさ

先週、買ったばかりのトースターから


火が吹いたよ!


チキンカツあっためてたらね、ボって!アルミの上にたまった油に引火したのですよ。


はじめての出来事だったから


火を見て一時停止。


え?火、え?なんで?


以外に冷静でした、結局すぐに鎮火したのですが、もう、部屋が


くっさ。


鳥もびっくりくっさ。


有害物質でてたら鳥ピンチなので、喚起するも


くっさ。


結局、配線がやられてたら怖いから、焦げ付いたトースターは、今日ゴミ置場行きとなりました。




ちくしょう。2ヶ月でおさらばバイバイとは。大好きなパンが焼けないじゃないか。


ってなわけで、新しいの買うのもシャクなので、魚焼きグリルで代用です。


意外にいける、もはやトースターいらないんじゃね?トースターの出番いらないんじゃない?お前の役目はグリル先輩にまかせることにするよ。


家電は火事に気をつけましょう。


くっさ。